ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お天気
プロフィール
kb
kb
ガッツ戦隊九州所属。
8年目に突入しましたなぁ。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年08月10日

ケシュアDE伊佐ノ浦公園キャンプ!

長崎県の伊佐ノ浦公園でキャンプしてきました。

台風の影響(って事にしときますw)でかなりの強風ですが行くのですw





ケシュアDE伊佐ノ浦公園キャンプ!
とりあえず受付






ケシュアDE伊佐ノ浦公園キャンプ!
トトロいたもんw





ケシュアDE伊佐ノ浦公園キャンプ!

ケシュアDE伊佐ノ浦公園キャンプ!

ケシュアDE伊佐ノ浦公園キャンプ!
周辺を少し散策。吊り橋はなかなかのスリル((((;゚Д゚)))
アイスんまかった~(*´ڡ`●)♪





ケシュアDE伊佐ノ浦公園キャンプ!
ケシュア設営。とにかく風が強いのでかなり苦労しましたε-(;ーωーA
ストームロープ張ったらテントが安定しましたよ♪





ケシュアDE伊佐ノ浦公園キャンプ!
鴨と戯れるいけない大人w





ケシュアDE伊佐ノ浦公園キャンプ!
こんな感じの場所でした。いいロケーションです✧(σ๑˃̶̀ꇴ˂̶́)σ
暗くなってきたので・・・





ケシュアDE伊佐ノ浦公園キャンプ!
晩餐スタート。newコンロが火を噴くぜっ!
みんなでお酒や食べ物をシェアしながら食べるのって楽しい。
馬鹿話はもっと楽しいw



腹いっぱいになったし眠くなってきたので就寝。
とにかく風が(ry
おかげで涼しくてよく眠れました( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO





ケシュアDE伊佐ノ浦公園キャンプ!
んで翌朝。雨降ってるし・・・





ケシュアDE伊佐ノ浦公園キャンプ!
テント内で朝餉。





ケシュアDE伊佐ノ浦公園キャンプ!
一投目でバスを釣ってしまういけない大人w





ケシュアDE伊佐ノ浦公園キャンプ!
今回の走行距離&燃費。



月一ペースでキャンプ行ってますがやっぱり楽しいですな(๑´ᄇ `๑)
道具が揃ってきたのでますますハマってますw
来月はどこに行こうかなぁ?





今回使用した道具

・Quechua(ケシュア)2 SECONDS XL AIR II

・シュラフ(メーカー不明)

・USER(ユーザー)アルミ井草シート 2畳

・Hilander(ハイランダー)フォールディングローテーブルMINI

・Helinox(ヘリノックス) チェアワン

・キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)アルミロールテーブル(コンパクト)

・igloo(イグロー)クーラーボックス マリンウルトラ 54QT

・DAIWA(ダイワ)FF船バッグ

・リングスター(RING STAR)ドカット D-4700BB

・GENTOS(ジェントス)エクスプローラー620LGP

・Coleman(コールマン)LEDマイクロパッカー ランタン

・ONOE(尾上製作所)フォールディングBBQコンロ

・ユニフレーム(UNIFLAME)山クッカー角型3

・EPI(イーピーアイ)ダブルウォールチタンマグ

・CHUMS(チャムス)ブービー シェラカップ

・ナチュラム シェラカップ420

・ロゴス(LOGOS)エコココロゴス ラウンドストーブ 2

・100均食器&カトラリー











同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
新幕début!
ケシュアDE志高湖キャンプ!
ケシュアDEソロキャンプ!
ケシュアDE新春極寒キャンプ!
土俵やマウンドには金が埋まってるって言うけどマットはどうだ?

この記事へのコメント
雨降ったね。
風も強かったね。

誰の仕業かなぁー?
そろそろ雨男が誰なのか犯人を確定しないと!!

また遊びに行きましょうねー!!
Posted by junjun at 2014年08月10日 20:53
お疲れ様でした〜
密かにキャンプサイトではない野営をもくろんでます(笑)
来月は山ガールが居るところ希望ですwww
Posted by とっとっとー at 2014年08月10日 21:06
>junさん

雨キャン率100%ですなw
犯人はみんな分かってるんですけどねw

また行きましょう( ̄ω ̄)/
Posted by kb at 2014年08月10日 21:08
>とっとっとーさん

お疲れさまでした。

野営も楽しそうですな。
山ガールがいたらもっと楽しいですなw
ワタシも探してみます。
Posted by kb at 2014年08月10日 21:11
誰かさんのおかげで毎度涼しくて快適ですね(笑)
また遊んで下さい♪
Posted by シュニチロシュニチロ at 2014年08月11日 15:48
こんにちは!
長崎までドライブしてキャンプは楽しそうですね、お天気が悪くて大変だったのではありませんか?
Posted by esu3goesu3go at 2014年08月11日 16:42
>シュニチロさん

涼しくて熟睡できました。ありがたいですねw
またどっか行きましょう( ̄ω ̄)/
Posted by kb at 2014年08月11日 20:39
>esu3goさん

天気は悪かったですがそれはそれで楽しめましたw
休日のドライブは高速に不慣れな車が多くてちょっと面倒です(・ε・`。)
Posted by kb at 2014年08月11日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケシュアDE伊佐ノ浦公園キャンプ!
    コメント(8)