ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お天気
プロフィール
kb
kb
ガッツ戦隊九州所属。
8年目に突入しましたなぁ。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年09月06日

新幕début!

newテントの初張りに行ってきましたよ。






新幕début!
昨年から狙ってたコールマンのワイドツーリング/130
テントの詳細は次回UPします。





新幕début!
フルオープンするとこんな感じ。
しかもジャストサイズなグランドシートを見つけてご満悦٩(ˊᗜˋ*)و
このジャストサイズが後々悲しい結果を招くんですが・・・





新幕début!
アロマセレクション(๑´ᄇ `๑)





新幕début!
今回はお座敷スタイルで臨みます。
前室が広いのでゆったりですなぁε-(´∀`*)





新幕début!
夜宴開始。
イカの一夜干しくコ:彡





新幕début!
海老と砂肝のアヒージョ
スキレットがあると料理の幅が広がりますなぁ(*´ڡ`●)





実はこの時点で雨が結構降ってたんですが
ふと気がつくと室内がビショビショ(ФДФ ;)
雨垂れがグランドシートを伝わってどんどん浸入してました。
今更グランドシートだけ外す訳にもいかないし・・・
仕方ないので雨の中片付けして撤収しました。


教訓:グランドシートは少し小さめを選べ









  







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ケシュアDE志高湖キャンプ!
ケシュアDEソロキャンプ!
ケシュアDE新春極寒キャンプ!
土俵やマウンドには金が埋まってるって言うけどマットはどうだ?
newテントでカマ島キャンプ!

この記事へのコメント
新幕おめでとうございます
雨でも楽しんでるんやろうな〜〜と
思ってたら…ご愁傷さまでした。
次はご一緒しましょ。
Posted by とっとっとーとっとっとー at 2015年09月06日 17:59
>とっとっとーさん

えらい目に遭いましたがこれも経験ですからね。
次回は天気のいい日にご一緒しましょう。
Posted by kb at 2015年09月06日 21:24
こんにちは!
広くて快適そうです、雨が降ったら水に要注意ですね。
Posted by esu3goesu3go at 2015年09月07日 07:50
>esu3goさん

予想外の雨量で大変でした(*´Д`)
Posted by kb at 2015年09月07日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幕début!
    コメント(4)