ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お天気
プロフィール
kb
kb
ガッツ戦隊九州所属。
8年目に突入しましたなぁ。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年09月07日

ケシュアDE源じいの森キャンプ!

ケシュアDE源じいの森キャンプ!

福岡県田川郡赤村の源じいの森でキャンプしてきましたよ。

宿泊施設は利用した事あるんですがキャンプ場は初めてなので楽しみ(๑´ᄇ `๑)

今回は近場なので移動も楽チンです♪






ケシュアDE源じいの森キャンプ!
昼間から飲むビールは最高ですな( ′ॢ◡̶͂‵ ॢ )♡*.
でも、ちょっとだけ体に気を遣ってますw





ケシュアDE源じいの森キャンプ!
なんかいい感じの写真が撮れました。盗撮ですがww





ケシュアDE源じいの森キャンプ!
今回も鴨登場。こいつらが後々事件を起こします(; ・`д・´)





ケシュアDE源じいの森キャンプ!
日も暮れてきたところで宴開始yeah!

今回も手羽先からスタートです。

マジックソルトで味付けしておいしそうに焼きあがったところで・・・

鴨に強奪されました(ФДФ ;)

まさか鴨が手羽先食うなんて思ってもみなかったので油断しました。

自分の手羽先でも食ってりゃいいのにとか怒り心頭です(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)





ケシュアDE源じいの森キャンプ!
ネタ系ドリンク登場・・・の筈が以外に美味くて逆に残念w





ケシュアDE源じいの森キャンプ!
大人の会話(笑)で盛り上がり夜も更けていきます(*´艸`*)





ケシュアDE源じいの森キャンプ!
おやすみ~( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO





ケシュアDE源じいの森キャンプ!
清々しい朝ですな٩(ˊᗜˋ*)و





ケシュアDE源じいの森キャンプ!
朝食。バウルーのデビュー戦です。





ケシュアDE源じいの森キャンプ!
さんまの蒲焼とチーズのホットサンド。んまい(*´ڡ`●)





ケシュアDE源じいの森キャンプ!
片づけして温泉へ。さっぱりした~ε-(´∀`*)



道具も揃ってキャンプにも慣れてきました。

ソロキャンデビュー間近かな?





~おまけ~

ケシュアDE源じいの森キャンプ!

ケシュアDE源じいの森キャンプ!
近くの香春町にある立ち食いうどんとたこ焼きです。
なかなか美味いんだわこれが(*´ڡ`●)
通りかかった際は立ち寄ってみてください。









同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
新幕début!
ケシュアDE志高湖キャンプ!
ケシュアDEソロキャンプ!
ケシュアDE新春極寒キャンプ!
土俵やマウンドには金が埋まってるって言うけどマットはどうだ?

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ここは気に入りました!
そろそろ動画もチャレンジしましょう(笑)
Posted by とっとっとー at 2014年09月07日 21:04
お疲れ様でしたー。
今回もご一緒頂きありがとうございました。
楽しかったです^ー^

次回はホットサンド対決だぜっ!!
Posted by junjun at 2014年09月07日 23:25
こんにちは!
釣友とのキャンプも楽しそうですね、手羽先は美味しいからよく食べますよ。ホットサンドメーカーが活躍して良かったですね。
Posted by esu3goesu3go at 2014年09月08日 09:47
>とっとっとーさん

いいキャンプ場でしたね。
動画早くやりたいですな( ̄ω ̄)/
Posted by kb at 2014年09月08日 21:38
>junさん

たこ焼きごちそうさまでした。
ホットサンド対決やりましょう!
Posted by kb at 2014年09月08日 21:40
>esu3goさん

キャンプ場で食べる手羽先は最高です!
ホットサンドもおいしく焼けました♪
Posted by kb at 2014年09月08日 21:44
長崎の鴨が行儀のよかですな(笑
自分は今月から来月半ばまで休み無しなので、10月18日のキャンプまで我慢です。
Posted by シュニチロシュニチロ at 2014年09月09日 11:16
>シュニチロさん

こっちの鴨は性悪でした(笑)
お仕事頑張ってください( ̄ω ̄)/
Posted by kb at 2014年09月09日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケシュアDE源じいの森キャンプ!
    コメント(8)