ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お天気
プロフィール
kb
kb
ガッツ戦隊九州所属。
8年目に突入しましたなぁ。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年10月22日

エギングショルダーバッグ ロデオ

今使ってるバッグがかなり傷んできたので

買っちゃいました。GEECRACKエギングショルダーバッグ ロデオ

エギングショルダーバッグ ロデオ

まぁ、今回はポイントも溜まってたしクーポンもあったので結構安く買えました。って言いつつ他の物も買ったんで結局また出費しちゃいました(笑)

とりあえずいろいろ詰め込んでみることに。



エギングショルダーバッグ ロデオ
ギャフホルダーにタモを差してみました。バレーヒルのタモステーを使ってるんですが、デコボコしてるので抜き差ししにくいです。ネットも邪魔。
第一精工のオートキングギャフだったらちょうどいいかもしれません。
他の使い方としてルアーチェンジの際にちょっとロッドを差しておくのにも使えそうです。



エギケースなんかも入れてみました。
エギングショルダーバッグ ロデオ
エギングショルダーバッグ ロデオ
エギングショルダーバッグ ロデオ
仕様どおりエギケースが3個入ります。3010タイプのケースは2つまでしか入りませんでした。エギケース2個と3010ケース1個だったらギリギリ入ります。これでイカとメバル両方狙えます。
付属のエギマットは便利ですね。ワタシは使い終わったエギを適当にバッグに放り込むのでたまに手を突っ込むと痛い目に会います(笑)これで痛い目に会わなくても済みそうです。取り外しもできます。



早速使ってみたいんですが
九州地方は明日の夜は雨雨らしいんですよねぇ…

         ブログランキング・にほんブログ村へエギングショルダーバッグ ロデオにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
                ↑↑↑やさしく押してねハート↑↑↑

GEECRACK(ジークラック) エギングショルダーバッグ ロデオ
GEECRACK(ジークラック) エギングショルダーバッグ ロデオ

カッコいいなぁと思いネイビーを買いましたがちょっと暗いですねぇ…カモにすればよかったカモ(笑)


タグ :物欲

同じカテゴリー(タックルBOX)の記事画像
マリンウルトラ54QTにトレー
酒の肴
ブラックダイヤモンド オービット
JETBOILは役立たず?
土俵やマウンドには金が埋まってるって言うけどマットはどうだ?

この記事へのコメント
こんばんは!
思い通りの釣り用バッグになかなか出会わないですよね^^
軽くて、肩や腰に負担が少なく、ポケットがたくさんあって、欲しいものがすぐに取り出せ、物がたくさん入るバッグ。
こんなバッグを探しているのですが要求が矛盾しているので一生出会いそうにありません(笑)
Posted by あびけん at 2008年10月22日 23:08
あびけんさん、こんばんわ。

確かに理想のバッグってなかなか見つからないですよねぇ。
軽さと収納力はある意味矛盾してますから…(^^;

とりあえず使ってみて良かったらオススメしますね。
多分、初仕事はカマスです(笑)
Posted by kbkb at 2008年10月22日 23:40
こんばんは!
買っちゃいましたか〜(笑)
私のバッグはたくさん入りますが、代償でめっちゃ重いです(´Д`)

もう少し厳選しないといけないっす(^-^ゞ

あの〜〜
カマ騒ぎしたくて仕方ないんですが(笑)
Posted by ryoukei at 2008年10月23日 01:17
また。。。買い物してるんですか(笑)
でも・・・バックは今ライトについで欲しいものリストに入ってます(^^;;
大会終了までは我慢しますが・・・。
Posted by PONPON at 2008年10月23日 01:40
ryoukeiさん、こんばんわ。

使い勝手のよさそうなバッグを探してたので買っちゃいました。
ワタシも詰め込み過ぎなんでこれくらいの方がいいかなと(^^;

今週はちょっと行けないんで来週予定してます。
今度こそカマ騒ぎしたいですねぇ…。
Posted by kbkb at 2008年10月23日 02:12
PONさん、こんばんわ。

最近、PONさんの目が厳しい気が…ウチのヨメより(笑)
今使ってるのは10年以上使ったんで充分減価償却してます。

ワタシのウィッシュリストもいっぱいですよ。
物欲は尽きませんねぇ(^^;
Posted by kbkb at 2008年10月23日 02:24
おはようございます。

おっ!ジークラックですね!
この色もいいけど、
カモもかっこよかったカモ?

お魚、イカチャン・・・щ(゚Д゚щ)カモォォォン  なんてね。
失礼しました!(汗)

( ゚д゚)ハッ! 
なにやら、ネットに未確認生物がぁ!(笑)
Posted by チョビタ at 2008年10月23日 07:35
チョビタさん、おはようございます。

ネイビーは昼間見るとキレイなんですが夜見ると暗くて…
うっかり地面に置くとどこに置いたか分からなくなりそうです(笑)

やっぱりカモの方がよかったカモ
Posted by kb at 2008年10月23日 07:57
川´_U`)<オハヨウザマス♪
かっこいいバッグ買いましたね!
やっぱり肩掛けタイプが使いやすいですよね!
来週デビューですか!
是非生で見るために私もカマ騒ぎ行こうかなwww
Posted by ごん at 2008年10月23日 08:13
オイラもコレじゃないけどジークラック使ってますよ!
なかなか使い勝手が良くて気に入ってます

こっちのほうが一回り大きいのかな?
Posted by DarshDarsh at 2008年10月23日 09:43
部屋の隅にエロ本が写ってますよww


バックって本当難しいですもんね…


テトラに置いてたり降りたりする時に結構ガリガリやっちゃって痛むし。

(=ζ=)
Posted by まるなり at 2008年10月23日 10:20
こんにちは

バッグは欲しい欲しいと思いながらも、なかなか決まらず買っておりません
なかなか自分に合った物に出会えませんね
自分が合わせるしかないんでしょうね(笑)
Posted by コチャボ at 2008年10月23日 12:43
( ゜▽゜)/コンバンハ
(o ̄ー ̄o) ムフフ そう言えば
こないだのカマ騒ぎの時にkbさんから
バッグ一杯もってますね~って言われたの
思い出しました^^;

実は、私もエギングバッグパート2をポチっとしちゃいましたw(ザルツ修理してないのに)
だって、獲物入れるのにクーラー持って回るの嫌だから、クーラー付きのバッグをw

またご一緒しましょ~

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Posted by とっとっとー at 2008年10月23日 21:48
ごんさん、こんばんわ。

ウエストバッグよりショルダーバッグの方が使いやすいですね。
来週デビューの予定ですが我慢しきれずに使っちゃうかも(笑)
来週はカマ騒ぎ行きますので都合がつけばご一緒しましょう(^^
Posted by kb at 2008年10月23日 22:15
Darshさん、こんばんわ。

ジークラックは使い勝手がよさそうだったので買ってみました。
意外と小ぶりで必要最低限しか入らない感じですよ。
早く使いたいんですが外は雨です…
Posted by kb at 2008年10月23日 22:17
まるなりさん、こんばんわ。

えっ?ちゃんと隠したはずなのに…(笑)
今使ってるのはガリガリしまくりましたので…(^^;
今度は大事に使おうと思ってます。
Posted by kb at 2008年10月23日 22:19
コチャボさん、こんばんわ。

ワタシもかなり迷いましたよ。
1度しか使わずに眠ってるのもありますし…(^^;
自分にピッタリってのはなかなか見つからないですねぇ。
Posted by kb at 2008年10月23日 22:21
とっとっとーさん、こんばんわ。

またバッグ買ったんですか?
物欲王の称号はとっとっとーさんにお譲りします(笑)

クーラー付きのバッグと言えば…
ダイワのアレでしょうか?
Posted by kb at 2008年10月23日 22:22
カッコイイな・・・
人の見たらすぐ欲しくなりますが買えません(爆
実際に持ってる詰める物で自分に合ったドンピシャなバックってなかなか無いんですよねぇ
いつも小物が底に行っちゃいます(笑
Posted by すえ at 2008年10月23日 22:52
すえさん、こんばんわ。

人の見ると欲しくなりますよねぇ(笑)
でも、人と同じなのも嫌なんですよねぇ(^^;

ワタシもそうですがみなさんバッグで悩んでますねぇ…
自分に合ったバッグは未だに見つからないです。
今度のはどうかな?
Posted by kbkb at 2008年10月23日 23:16
ランディングネットを装着できるバックを探してます。
いつもは床に置いてますが 頻繁な移動の際はめんどくさいです。


写真でネットを装着してましたが
抜きにくいなど書いてましたが
やはり扱いにくいですか
Posted by あきら at 2015年11月07日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギングショルダーバッグ ロデオ
    コメント(21)